teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どーもどーも

 投稿者:juliet  投稿日:2012年10月19日(金)00時12分59秒
  こんばんは。
随分とご無沙汰しております、じゅりでございます<m(__)m>
とりあえず 元気でいることをお伝えしたくて 出没いたしましたです、ハイ。

 
 

すっかり冬ですな^^;

 投稿者:イチバチ  投稿日:2012年 2月 7日(火)23時28分39秒
  冬はもうええから。春ヨうえるかむ~♪  

秋はまだ?

 投稿者:イチバチ  投稿日:2011年 9月11日(日)06時41分45秒
  夏ハもういいから。秋ヨうえるかむ♪  

掲示板として復活してましたか

 投稿者:イチバチ  投稿日:2011年 7月11日(月)23時22分54秒
  「セイチャ♪」←^^
早速、下URLへジャンプしてキョロキョロしてみましたが、
過去スレの投稿者欄に昔の知り合いのHNは見当たりませんでした^^; たぶん皆さんご存知ないのかもしれないですね・・・。にしても懐かしかったです。情報あんがとですセンセ♪
 

足跡ぺたっ♪

 投稿者:本山センセ♪  投稿日:2011年 7月 9日(土)22時14分50秒
  去年だったか今年だったか忘れましたがw
『セイチャ』  復活してますよね!
http://www.saychat.jp/

前のは、ゲーム&チャット って感じでしたが
今のは、どう見ても掲示板。。 orz

 

どうしようもない管理人で

 投稿者:イチバチ  投稿日:2011年 7月 2日(土)08時35分7秒
  ごめんなさい^^;ってことで、足跡ペタッww  

放置しっ放しで

 投稿者:イチバチ  投稿日:2010年11月14日(日)08時11分33秒
  御免なさいT▽T

いつまでたってもだらしない管理人よりw
 

(・ω・A;)アセアセ

 投稿者:ごま  投稿日:2010年 2月 8日(月)18時45分27秒
  お返事(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆ござぃます♪

人違いごめんちゃ(・ω・A;)アセアセ。

ごまもツィッター(かなり放置w)やってるっぽ♪
ぜひ♪遊びに行かせていただきます♪

忍忍♪
 

別人みたいです^^;

 投稿者:イチバチ  投稿日:2010年 2月 7日(日)20時17分7秒
  ごまちゃん,こんばんは.えらいことご無沙汰しちゃってすみませんwご挨拶が遅れて申し訳ありませんが,今年も宜しゅうお願い申し上げます. でね,エクセルサイトのアッシ似?の方ですが,ごまちゃん. ①アッシはそのエクセルサイトってのを知らないこと, ②イチバチ(1or8)ってHNは最近,ネットサーフィンしていると結構見掛けますこと, ③アッシはエクセルっていうカルクソフトの扱いが大の苦手であることから 120%アッシではないことが判明しましたwよって天才ではありましぇんので・・・ww あっ!ツイッターってのを始めましたので,良かったら遊びにきてください. URLはブログの方へ貼っていますので,よろしく^^んじゃ,ではでは.  

コンバンワ☆

 投稿者:ごま  投稿日:2010年 2月 7日(日)18時46分17秒
  ご無沙汰しております♪
今年も(*・ω・*)ノ よろしゅ~ぅデス☆

なんか某エクセルサイトにてイチバチさんハッケンしちゃったっぽ♪(たぶんイチバチさん?
イチバチさん実は・・・天才?w

お仕事でちょっとVBA苦戦中のごまデシタ(笑)忍忍♪
 

レンタル掲示板
/10