teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ようやく気づきました・・

 投稿者:え~のぉメール  投稿日:2009年 2月 2日(月)01時15分14秒
  ENOです。ちゃりさん、セットリストあざす~
さっそく「うを~くまん」でプレイリストにして転送しました。
明日からしばらく、通勤の電車内で踊らないか心配です。。
 
 

New Edtion

 投稿者:ちゃり  投稿日:2009年 2月 2日(月)00時46分8秒
  昨日のセットリストをUPしました。
あと分割していない、でっかいファイルも。
今回のパスワードは明日の朝に連絡します。今晩はもう遅いので。
 

アップローダー

 投稿者:ちゃり  投稿日:2008年12月31日(水)23時34分31秒
  初めてアップローダーなるものを使いました。過去分もあわせて全部アップしました。
ダウンロードのやり方が分からない時はお問い合わせ下さい。

「憤り」はしなかったけど、見ていて苦笑...
全員、服装も髪型も微妙に真似ていたね。
ハモってたね、モエヤン。ご本人登場後も。
 

しまったー!

 投稿者:Katsu  投稿日:2008年12月31日(水)12時20分13秒
  昨日何げなく(「何気に」ぢゃないところに年齢を感じる…)フジのものまね番組を観て
いたら、MAXさんのものまねのところで本人さん登場!らいどん歌ってくれました。
まったくのノーマークだったため、録画する余裕まったくナシ。ごめんなさーい。

しかし、渡辺なおみのりっちゃんは、ちゃりさんが憤りそうですな。
あ、「憤る」も若い人はあんまり使わないか…(^^;;;
ヴォーカルのほうは、モエヤン2人が入っていたので結構まとまってました。
さて、私は何人目でしょう?
 

遅ればせながら

 投稿者:ちゃり  投稿日:2008年12月28日(日)01時13分7秒
  17日のNACK 5と18日のFM FUJIをUPしました。
HPの容量が足りなくて22日のFM TOKYOがUP出来ません。頃合を見計らってうPします。

>…ってか、ココ見てんの二人だけ?
って思われてないかも。だって投稿者の名前バラバラだし。
 

マンボ

 投稿者:TORA 虎 寅歳  投稿日:2008年12月17日(水)23時54分58秒
  あー、その先が聴きたかったー!お祭りマンボ。

…ってか、ココ見てんの二人だけ?(^^;;;
 

うぷ

 投稿者:ちゃり  投稿日:2008年12月17日(水)00時43分6秒
  何気にNACK5とJ-WAVEをUpしたんで、よろしければどーぞ。  

そうそう

 投稿者:茶李  投稿日:2008年12月 4日(木)00時02分56秒
  6年前にaikoがカバーしたYumingの「セシルの週末」の受け渡しに利用して以来
放置状態でした。
 

6年ぶり?

 投稿者:同い歳  投稿日:2008年12月 3日(水)22時30分10秒
  あれ?おいら、↓こんなの書き込んだっけ?
トシのせいか物忘れがヒドくて…(へっへ;;;
 

足跡

 投稿者:9月8日生まれ  投稿日:2002年12月14日(土)09時51分52秒
  (notら~めん)  

レンタル掲示板
/2