teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブル?

 投稿者:小田  投稿日:2013年 4月 4日(木)16時28分25秒
  フレンチブルかどうかわかりませんが、上尾市平塚で保護しています。
色は白 首輪は薄いブルーで☆のマークがあります。
048-779-3377まで
 
 

Re: ヨーキーの雌マリンを探しています!

 投稿者:うらら  投稿日:2013年 3月25日(月)19時27分17秒
  写真を追加します!

http://cue2.jugem.jp/

 

ヨーキーの雌マリンを探しています!

 投稿者:うらら  投稿日:2013年 3月25日(月)19時25分22秒
  2012年11月4日、岐阜県関市板取川浦渓谷で、連れ去られました!年齢は推定9歳、ピンクの濃い色の洋服に、ハーネスとリード(ピンクの薄い色にドット柄)をおつけたままです!特徴は、たち耳で、舌を時折、右に出しています!緊張してるときは、中に入っているかもしれません!足の付け根が曲がっていて、蟹股です!目は白内障で、視力が弱く、耳も悪くなっています!今も、必死に探していますが、いまだに消息不明です!どうぞ、どんな小さな情報でもよいので、お知らせください!よろしくお願いします!

http://cue2.jugem.jp/

 

Re: 迷子犬

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2013年 3月24日(日)21時11分21秒
  おせっかいさんへのお返事です。

> ふくちゃんさんへのお返事です。
>
> > TAKAさんへのお返事です。
> >
> > > 桶川市の自宅から3月16日にミニチュアピンシャーが逃げ出してしまいました。
> > >
> > > 今、家族で探していますがまだ見つかっていません。
> > >
> > > 名前はダイヤ
> > > 犬種 ミニチュアピンシャー 三才 メス
> > > 色 ブラックタン
> > >
> > > 特徴 ピンクの首輪を着けています。
> > >    似ている犬を見かけましたら連絡お願いします。
> >
>
>
> > こんにちは
> >
> > 上尾の東口の工場内に迷い犬がいて  主人が 今朝保護しました
> >
> > 首輪は ピンクの豹柄でしょうか?
> >
> > 犬を飼ったことがないので 犬種は いろいろ調べたらMピンシャーだと思います
> >
> > 色は 黒と茶色です
> >
> > 今 元気でいます  散歩にも行きました
>
>
> ふくちゃんさんへ
> TAKAさんと連絡取れましたか?
> 下記サイトにもTAKAさんの記事があり、
> メルアド付きなので、連絡が取れなかったらそちらのサイトを見て下さい。
> http://www.dogoo.com/cgi/maigo/
> 捜索No.13699
> http://www.dogoo.com/cgi/maigo/index.php?mode=article&id=13699
>
> そちらには
> ピンクのヒョウ柄の首輪を着けています。
> メスの三才です。
> とあります。
>
> 早くお家に帰れるといいですね。




おせっかいさん♪ふくちゃんです

いろいろありがとうございます(*^^*)

その後 他の掲示板でTAKAさんの連絡先がわかり  直接連絡しました

ワンちゃんの事話したら TAKAさんのワンちゃんでした♪
本当に良かったです(*^^*)

おせっかいさん いろいろ情報を教えて下さりありがとうございます(*^^*)
 

Re: 迷子犬

 投稿者:おせっかい  投稿日:2013年 3月24日(日)20時34分2秒
  > No.179[元記事へ]

ふくちゃんさんへのお返事です。

> TAKAさんへのお返事です。
>
> > 桶川市の自宅から3月16日にミニチュアピンシャーが逃げ出してしまいました。
> >
> > 今、家族で探していますがまだ見つかっていません。
> >
> > 名前はダイヤ
> > 犬種 ミニチュアピンシャー 三才 メス
> > 色 ブラックタン
> >
> > 特徴 ピンクの首輪を着けています。
> >    似ている犬を見かけましたら連絡お願いします。
>


> こんにちは
>
> 上尾の東口の工場内に迷い犬がいて  主人が 今朝保護しました
>
> 首輪は ピンクの豹柄でしょうか?
>
> 犬を飼ったことがないので 犬種は いろいろ調べたらMピンシャーだと思います
>
> 色は 黒と茶色です
>
> 今 元気でいます  散歩にも行きました


ふくちゃんさんへ
TAKAさんと連絡取れましたか?
下記サイトにもTAKAさんの記事があり、
メルアド付きなので、連絡が取れなかったらそちらのサイトを見て下さい。
http://www.dogoo.com/cgi/maigo/
捜索No.13699
http://www.dogoo.com/cgi/maigo/index.php?mode=article&id=13699

そちらには
ピンクのヒョウ柄の首輪を着けています。
メスの三才です。
とあります。

早くお家に帰れるといいですね。
 

Re: 迷子犬

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2013年 3月24日(日)15時12分48秒
  TAKAさんへのお返事です。

> 桶川市の自宅から3月16日にミニチュアピンシャーが逃げ出してしまいました。
>
> 今、家族で探していますがまだ見つかっていません。
>
> 名前はダイヤ
> 犬種 ミニチュアピンシャー 三才 メス
> 色 ブラックタン
>
> 特徴 ピンクの首輪を着けています。
>    似ている犬を見かけましたら連絡お願いします。






こんにちは

上尾の東口の工場内に迷い犬がいて  主人が 今朝保護しました

首輪は ピンクの豹柄でしょうか?

犬を飼ったことがないので 犬種は いろいろ調べたらMピンシャーだと思います

色は 黒と茶色です

今 元気でいます  散歩にも行きました

 

Re: 迷子犬

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2013年 3月24日(日)15時06分44秒
  TAKAさんへのお返事です。

> 桶川市の自宅から3月16日にミニチュアピンシャーが逃げ出してしまいました。
>
> 今、家族で探していますがまだ見つかっていません。
>
> 名前はダイヤ
> 犬種 ミニチュアピンシャー 三才 メス
> 色 ブラックタン
>
> 特徴 ピンクの首輪を着けています。
>    似ている犬を見かけましたら連絡お願いします。


こんにちは

上尾の東口の工場内に迷い犬がいて  主人が 今朝保護しました
 

桶川 柴犬 メス 14歳

 投稿者:金やん  投稿日:2013年 3月22日(金)14時30分4秒
  2013年2月24日のAM10:30頃に自宅庭(桶川市川田谷)でリードが切れてしまっいそのまま行方不明になってしまいました!

14歳の柴犬メスです。茶色っぽい色の首輪をしており毛色は全体的に少し白みがかった茶色です。
後ろ足が弱っており目も少し悪くなっています。

何か情報があれば
muruakasan.muneo.takesyou@docomo.ne.jp
までお願いいたします!
 

Re: 赤い首輪をした雑種

 投稿者:みき@川口  投稿日:2013年 3月21日(木)22時20分29秒
 
埼玉県川口 栄町さんへのお返事です。

> ローソン付近~川口工業病院付近の路地裏で良く見かける雑種
>
> 中型犬より少し小さい感じがします。赤い首輪を付けている、耳は立っている、眉間は黒い 、しっぽは白い
>
> 少し痩せ細ってるようにも見えます。さ迷っている姿がおびえていて可哀想だったです!
>
 

Re: 赤い首輪をした雑種

 投稿者:みき@川口  投稿日:2013年 3月21日(木)22時12分33秒
  埼玉県川口 栄町さんへのお返事です。

近所の貼り紙で見た迷子犬の特徴にそっくりです。
場所も飼い主さんの家からそんなに遠くなさそう。

まだ見かけますでしょうか?
 

迷子犬

 投稿者:TAKA  投稿日:2013年 3月20日(水)19時03分52秒
  桶川市の自宅から3月16日にミニチュアピンシャーが逃げ出してしまいました。

今、家族で探していますがまだ見つかっていません。

名前はダイヤ
犬種 ミニチュアピンシャー 三才 メス
色 ブラックタン

特徴 ピンクの首輪を着けています。
   似ている犬を見かけましたら連絡お願いします。
 

迷子の小犬

 投稿者:阿部  投稿日:2013年 3月20日(水)13時33分52秒
  本日犬が見つかりました。近くの茶畑げ無事発見しました。ご協力ありがとうございました。  

Re: 迷子の小犬

 投稿者:阿部  投稿日:2013年 3月18日(月)14時21分19秒
  > No.167[元記事へ]

阿部さんへのお返事です。

> 3月16日夜に東武線若菜駅付近で小犬が迷子になりました。犬の種類ダックスフンド系の茶色、首輪はしていません、心当たりのあるかかたは049-235-5619まで連絡してください
 

迷子犬を探しています

 投稿者:阿部  投稿日:2013年 3月18日(月)12時52分37秒
  3月16日夜、東武線若葉駅付近で子犬が迷子になりました。犬の種類はダックス系とチワワの誰種です。色は茶系で首輪はしていません、心当たりのある方は049-235-5619まで連絡ください。  

迷子の小犬

 投稿者:阿部  投稿日:2013年 3月18日(月)11時38分1秒
  3月16日夜に東武線若菜駅付近で小犬が迷子になりました。犬の種類ダックスフンド系の茶色、首輪はしていません、心当たりのあるかかたは049-235-4519まで連絡してください  

飼い主見つかりました

 投稿者:かお  投稿日:2013年 3月18日(月)10時56分39秒
  無事、飼い主が見つかり引き取られたそうです。
本当によかったです。

> 3/17、22時頃、埼玉県鶴ヶ島駅周辺にて、
> トイプードル・オスを保護しました。
> 色はグレー、赤い首輪に耳にリボンを付けています。
>
> 抱っこしても大人しく、人に慣れている様子です。
> 警察に引き渡し、数日間保健所で預かってくれるようです。
> どうか、飼い主の元に戻れますように。
>
 

トイプードル・オス・グレー・赤い首輪

 投稿者:かお  投稿日:2013年 3月17日(日)23時10分9秒
  3/17、22時頃、埼玉県鶴ヶ島駅周辺にて、
トイプードル・オスを保護しました。
色はグレー、赤い首輪に耳にリボンを付けています。

抱っこしても大人しく、人に慣れている様子です。
警察に引き渡し、数日間保健所で預かってくれるようです。
どうか、飼い主の元に戻れますように。
 

Re: 白のラブラドールレトリバーを探しています!

 投稿者:まみ  投稿日:2013年 3月13日(水)15時56分14秒
  > No.155[元記事へ]

トム、ママさんへのお返事です。

遅くなりましたが、メールさせていただきました!
よろしくお願いします。。

> まみさんへのお返事です。
> 追伸です。
> もし何かあったら、nasu3598@yahoo.co.jpまでお願いします。
 

Re: 埼玉県岩槻区で迷子中

 投稿者:いのうえ  投稿日:2013年 3月12日(火)09時26分14秒
  ハルさんへのお返事です。

> 情報をくださった方の、北浦和駅近くのお寺まで、先月の日曜日に行って来ました、お寺の角に掲示板が有りましたので、手作りのポスターを貼って帰って来ました、ワンちゃんには逢えませんでした汗
 

ボーダーコリーの飼い主さんが見つかりました!

 投稿者:はるはるる  投稿日:2013年 3月12日(火)07時57分6秒
  保健所経由で連絡があり、昨日、無事、飼い主さんに引き渡すことが出来ました!
ご協力ありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/9