teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最後の刻、終了

 投稿者:HILL  投稿日:2015年 2月24日(火)01時28分44秒
  戦国動乱の参加者のみなさん、おつかれさまでした♪

まだ打ち上げが続いているようですが、
本当に最後、盛り上がりましたね。

とっても疲れたけど、楽しかったですよね。

また、気が向いたら会見とか残りの時間を楽しませてもらいます。

有難う御座いました。
 
 

見た^^

 投稿者:最後一個前刻参加者  投稿日:2014年12月22日(月)18時07分1秒
  HILLさんが犬将軍だったのか。
とっても面白いキャラでした。

わんわんわおーん。

最後の刻も始まりましたね。
 

間に合わずww

 投稿者:HILL  投稿日:2014年12月21日(日)00時07分24秒
  統一戦後に投稿するはずだった外交会見をここに・・・



9国:本多忠勝

全国で繰り広げられた戦も終わり、平穏が満ちあふれているわい

わんわんわーん
平和なお庭は最高だわーん
皆の笑顔が嬉しいわーん

と、犬キャラが雪の庭を駆け回りたがっているわい

犬将軍からの締めくくりの会見をするわい

1国津田信澄殿
統一おめでとうだわい
それがしを味方にしてくれて統一まで一緒に行動させてもらえて本当に感謝だわい
強敵がたくさんいたのに負ける気がしなかったわい
最後、もうひとつ締めの会見を期待しているわい
まずはお疲れ様だわい

3国征夷大将軍伊達正宗殿
戦も会見も意味があり、素晴らしい将軍ぶりだったわい
津田勢は実質我ら三人だけだったし、情報共有も津田殿の書簡程度なのに、阿吽の呼吸を感じていたわい
それがしと並ぶ?名将軍、さすがだわい

12国長宗我部元親殿、8国菊姫さま、最後の統一戦に御一緒できて感謝だわい

27国杉若無心殿、見事な動きで最後に御一緒したいと思っていたのに残念だったわい

11国一条兼定殿、最初の仕官先としても、おなじ尊王の行動としても感謝だわい
33国島左近殿、32国曽呂利新左衛門殿、43国立花宗茂殿、書簡などのお付き合い感謝だわい

10国北条殿、32国濃姫さま、書簡や会見が少しかみ合わなかったがキャラ上仕方がなかったので許してほしいわい

そして、34国正親町天皇さま、全国の情勢を見極めつつ犬将軍を名乗って自由にしていたそれがしを認めてくれて感謝だわん



と慌てて会見を作ったけど、ギリギリに書き始めたので時間切れでしたw
仕方ないのでとりあえず、ここに載せておいて最後になんとかしましょうwww

この刻は最後から2回目だろうと信じてアルファベットの最後から二つ目のY(わい)を語尾につけたキャラを演じてみました。

ふぁすとさん、GMさん、参加者のみなさんに感謝しています。
最後まで、戦国動乱を楽しみましょう。
 

感謝、感謝、感謝

 投稿者:HILL  投稿日:2014年 8月27日(水)01時04分27秒
  先日とうとう戦国動乱の終了がアナウンスされました。
だれもここみていないだろうけど、とにかく動乱目録から引用します。
楽屋裏もみてみてくださいませ。



■戦国動乱終了のお知らせ■
戦国動乱は2014年末に終了します。長年のご愛顧有難うございました。
 

天下人さま、光栄です

 投稿者:HILL  投稿日:2012年 2月14日(火)00時03分27秒
  柳生さんと呼ばせてもらっていいでしょうか。
今刻の(この時点では前刻の)天下人がおこしくださるとは光栄です。

会見でつっこみ忘れたのですが、私の感覚でハイエナは
弱っていたり金や国力が奪取できそうな美味しい国を
どんどん侵略しちゃう国のイメージです。
ですので、ハイエナなら策略に行動は使わないような…

あ、あくまでも私の感覚での話ですけれど。

とにかく統一おめでとうございました。
つたない陣立てや方針提案など、採用頂きありがとうございました。

またどこかでぜひよろしくお願いします。
 

通りすがり

 投稿者:今期統一者  投稿日:2012年 2月 5日(日)01時41分19秒
  足跡です^^  

明けまして  って

 投稿者:HILL  投稿日:2012年 2月 4日(土)23時41分41秒
  もう2月ですね。
ほんと、放置が過ぎてすみません。

鹿さん、いつつくる?じゃなくて、いつくる?

久しぶりに動乱に参加しました。
途中参加でも十分楽しかったです。
 

参加してない・・・

 投稿者:鹿  投稿日:2011年12月 4日(日)02時06分9秒
  結局去年は参加してない。
来年は参加するっす。

最近はあまりの忙しさにリアル動乱だった(ナニ

だいぶ落ち着いたっすー。
彼女作って大阪遊びいくぞーw

 

子之刻終了(遅

 投稿者:HILL  投稿日:2011年 8月11日(木)20時48分29秒
  さて、点呼は七夕に7まで到達してひと段落ですね。
そろそろ割り込んでいいかな?

ってことで、最近みなさん動乱参加してますか?
自分はこの刻に参加していました。

昔みたいにどっぷりのめりこんだりは出来ないけど
楽しいですね。勝ち組でした。
 

点呼

 投稿者:やまの  投稿日:2011年 7月 7日(木)20時25分43秒
 

たなばた。
皆がそれぞれ願い叶って幸せになれますように。
 

レンタル掲示板
/24