teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:プーコ  投稿日:2007年12月27日(木)12時45分28秒
  火事だー!!
みんな、逃げろー!!!
 
 

ひさしぶりに

 投稿者:ちぃ~ふぅ↑  投稿日:2007年12月 3日(月)23時47分47秒
  ひさしぶりにのぞいてみた。
Yさんの1.5番弟子のYさんです。

大学祭ではいっぱいチヂミ食べさせてもらった。ありがとぉ。

チュッパチャップスは気に入ってもらえましたか?

やっぱり学祭にはチュッパチャップスでしょう。

また近いうちに顔だせたらだします。
 

(無題)

 投稿者:Yさんの1.5番弟子  投稿日:2007年11月29日(木)17時12分23秒
  暇だー  

大学祭

 投稿者:NOSAKU  投稿日:2007年11月20日(火)20時22分40秒
  明後日、22日から学祭が始まるよ☆。
川研も出展するのでみんな来てね♡。
今回もチヂミだよ⇒。
Yさんの1.5番弟子も待ってるよ❤。
 

ソフトボール大会4回戦

 投稿者:Yさんの1.5番弟子  投稿日:2006年 9月 9日(土)14時12分44秒
  負けた・・・
1対6で負けてしまいました。学会発表のため、先生を含む主戦力が3人も抜けたのが痛かったようです。なぜか打つボールがすべて凡打に。こりゃ~だめだ。
まぁ、ベスト8に残ったということで・・・。

今年の川口研の成績は
1回戦 VS 西研 16対0
2回戦 VS 村上研 14対5
3回戦 VS 高木研 3対1
4回戦 VS 森研 1対6
ですね。皆さん、お疲れ様でした!
 

ソフトボール大会3回戦

 投稿者:Yさんの1.5番弟子  投稿日:2006年 9月 8日(金)17時47分4秒
  3回戦、勝っちゃいました!!(笑)
3対1で川口研の勝利です。
まさか勝てるとは!!いや~、3回続けば、これが実力ってもんですか(笑)
今回は川口先生の大活躍によるところが大きかったかもしれません。
しかし、Yさんの3番弟子が言うには
「僕のおかげで勝てたのです。僕の活躍があってこその勝利です。」
と誇らしげに語っていました。

4回戦は明日、10時からだそうです。土曜日なので、都合がつく方はぜひ応援に来てください!もしかしたら決勝までいけるかもしれません(笑)
 

ソフトボール大会2回戦

 投稿者:Yさんの1.5番弟子  投稿日:2006年 9月 8日(金)15時43分43秒
  2回戦は村上研と14対5で川口研の勝利です!
今年は試合の組み合わせが良かったのか、メンバーが良かったのか、順々に勝ち上がっています。去年は次の3回戦で負けたので、ここらで負けてしまうかも?
「いえ、絶対に負けません。やるからには勝つ!!」
「相手がどんな強敵であろうと僕がいれば負けません!!!」
とYさんの1.5番弟子を名乗った、Yさんの3番弟子が言ってました(笑)
3回戦は今日行われるので、また後ほど報告します。勝てば4回戦は準々決勝となります。決勝までは行けるかも?
「いえ、絶対優勝します!!」
「だって僕がいるんですもん。」
とYさんの1.5番弟子を名乗った、Yさんの3番弟子が言ってました(笑)
 

ちがう・・・

 投稿者:Yさんの1.5番弟子  投稿日:2006年 9月 8日(金)11時12分32秒
  下の書き込みはYさんの3番弟子にあたる方です。
僕じゃありませんから!(笑)
 

ソフトボール大会1回戦(実況)

 投稿者:Yさんの1.5番弟子  投稿日:2006年 9月 8日(金)11時07分5秒
  一回戦は、16対0で川口研が圧勝しました!
やったーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

この調子で2回戦もヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ファーストの川口先生がもの凄い活躍で(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-スゲーでした。
 

すいません・・・

 投稿者:Yさんの1.5番弟子  投稿日:2006年 7月 4日(火)22時07分1秒
  今年の大学祭、川口研は出店出来なくなりました・・・(泣)
楽しみにしていた先輩方、申し訳ないです。
出店が出来なくなった理由は、
「申込期間中に出店の申請を忘れてたため」です。
いや、ほんと、弁解の余地もないです・・・
代わりと言っては何ですが、研究室でささやかに盛り上がりません?(盛り下がっちゃうかな?)
川口研メンバーを代表してみんなの気持ちを最後に。
「まずったなー」

P.S.
第1回目の中間発表は無事終えることが出来ました。また、川口研OBの方が3名もいらっしゃいました。院生を含む現役生にとって、とてもためになるアドバイスをいただけたと思います(私感では)。
 

レンタル掲示板
/11