投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


現地スタッフ募集中!

 投稿者:上パパ&上ママ  投稿日:2017年 7月10日(月)00時12分2秒
  一つ前の書き込みからずいぶん時間が経ってしまいました~。
無事踊り子募集も終わり、60人の踊り子が集まってくれました!
今年は基本的に毎週土曜日を正規練習に。
水曜日、日曜日などを適宜、補修練習として練習を進めました。

そして7/16日(日)にそらいろ2017「明天」をよさこい祭りin光が丘でデビューします!
お近くの方、よろしければ足をお運びいただき、ご覧になってくださいね!

それ以降、
8/5,6日は埼玉県朝霞市の朝霞彩夏祭、
8/26,27日は東京都の原宿スーパーよさこい、
10/7,8日は仙台市のみちのくYOSAKOIまつり、
11/11,12日は静岡県沼津市のよさこい東海道、
に参加する予定です。
ついては、お祭り当日にそらいろをサポートしていただく、
現地スタッフを募集しています。

ただ、現地スタッフに参加していただいても、たいへん申し訳ありませんが、
何もお返しは出来ません。
あるとすれば、そらいろメンバーとお祭りを一緒に過ごし、飲み食べ語るぐらいです。

「それでもいいよ」とおっしゃる方、是非ともそらいろのサポートをお願いします!
ご希望の方がいらっしゃれば、私達の方までご連絡くださいね!
お待ちしています!
 

そらいろ2017の参加お申し込み

 投稿者:上パパ&上ママ  投稿日:2017年 4月23日(日)22時55分1秒
  4/8日に踊り子募集説明会を開催しました、
そらいろ2017の参加申し込み締切ですが
本日の24時まで、あと1時間ちょっととなっております!
参加ご希望の方、お忘れ無きようにお願いしますね!
 

ご冥福をお祈りいたします。

 投稿者:上パパ  投稿日:2017年 4月12日(水)23時44分1秒
  ペギー葉山さんが亡くなりました。
まだまだお元気だと思っていましたのに、ビックリしました。

よさこい全国大会では開会式で有名人にお会いできるのが楽しみでした。
最優秀賞「輝」の表彰ではプレゼンターで登壇され、
4年連続、最優秀盾と旗をいただいたことが貴重な経験です。
そして毎年、フィナーレの高知城会場の舞台の上で「南国土佐を後にして」を聞くと
「今年も祭りが終わった」と切なくなってくるのを思い出します。
打ち上げの「ひろめ」でも気さくにおしゃべりしていただいたなぁ。

みちYOSA15周年でペギー葉山さんから寄稿いただいたメッセージが、私の宝物です!

2014年を最後に審査員長を辞任されましたが、よさこい祭りの時期には高知に行っておられたようです。
もう一度お会いしたかった。

ご冥福をお祈りいたします。
 

そらいろ2017 プレエントリー開始!

 投稿者:上パパ&上ママ  投稿日:2017年 3月27日(月)00時42分16秒
  そらいろ2017の踊り子募集のプレエントリーを3/26日から開始しました!

踊り子募集説明会は
4月8日(土)18:45開場 19:00より 東京:中央区月島スポーツプラザ 3階第2武道場
で行います。
それに先駆けて募集受付をスタートしました!

ご興味のある方は、そらいろホームページをご覧くださいね!
http://sorairoyosakoi.web.fc2.com/index.html
お申し込みをお待ちしております!
 

そらいろ、踊ります3!

 投稿者:上パパ&上ママ  投稿日:2016年11月 6日(日)11時30分32秒
編集済
  よさこい東海道(沼津)も踊りますよ~!
今年最後のお祭り参加です。

演舞時間・会場は
11月12日(土)
13:48 あゆみ橋(パレード)
14:42 魚町・仲町(パレード)
15:54 上土(パレード)
16:42 狩野川(ステージ)

11月13日(日)
11:42 アーケード(審査)(パレード)
12:24 狩野川(ステージ)
14:00 北口(パレード)
15:12 上本通り(パレード)
16:30 本町(審査)(パレード)

六陸で踊ってから4年振りの沼津、どんな感じかな~。
力いっぱい楽しんできます!
 

そらいろ、踊ります2!

 投稿者:上パパ&上ママ  投稿日:2016年 9月17日(土)16時01分32秒
  みちYOSAも踊りますよ~!
演舞時間は
10/8日(土)
11:42 荒井東市営住宅会場(ステージ)
13:06 旭ヶ丘駅前会場(ステージ)
15:12 仙台駅前ペデストリアンデッキ会場(ステージ)
18:00 勾当台公園会場(ステージ)
10/9日(日)
9:15 若林区役所駐車場会場(ステージ)
10:55 市民広場会場(ステージ)
11:35 定禅寺通りパレード(小型地方車パレード3クール)
12:55 長町駅西口広場会場(ステージ)
15:05 泉区民広場会場(ステージ)
です。
よさこい東海道(沼津)も参加申し込み中です~。

また、みちYOSA、よさこい東海道(沼津)とも
現地で踊り子達をサポートする、現地スタッフを募集しております!
お手伝いいただける方、私達の方までメール等でご連絡くださいね。
お待ちしております!
 

そらいろ、踊ります!

 投稿者:上パパ&上ママ  投稿日:2016年 9月17日(土)15時51分6秒
  彩夏祭、原宿スパよさに続き、
9/19(月・祝)に深川よさこい祭りで踊ります!
地下鉄:門前仲町駅下車すぐの深川公園がメイン会場です。
演舞時間は
12:00 深川公園会場 (ステージ)
13:06 永代通り会場 (パレード 固定音響3クール)
14:25 富岡八幡宮会場 (パレード 固定音響1クール)
15:18 深川公園会場 (ステージ)
です!
出店も出るようですので、お近くの方、興味のある方、見に来てくださいね~。
ただ雨だけが心配です・・・。
 

祝!初披露

 投稿者:  投稿日:2016年 8月 7日(日)23時55分56秒
編集済
  昨日、今日と彩夏祭において、
「そらいろ」初の踊りである「夏雲」の初披露、おめでとうございました。

よさこいベテランの人も、初よさこいの人も、
結成したばかりのチームとは思えないくらい気負いなく楽しんでましたね。
私も堂々と振りを間違えつつも久し振りにみんなと踊れて楽しかったです。

また原宿で♪
 

今日からそらいろ練習です!

 投稿者:上パパ&上ママ  投稿日:2016年 6月12日(日)11時52分51秒
  たくさんの方がお申し込みいただき、
誠にありがとうございました!

今日から、そら練です!
まずは原宿スパよさまで、ほぼ毎週お付き合いのほどを!
 

そらいろ 締切時間~!

 投稿者:上パパ&上ママ  投稿日:2016年 6月 5日(日)10時51分55秒
  参加募集要項には、
「締切は6/5日(本日)まで」として時間まで記載していませんでしたね、失礼しました。
(以前の、郵送をイメージしていたのか・・・。)
本日いっぱいまでお待ちします!
 

/181