teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライムライトさんへ

 投稿者:M  投稿日:2008年 8月19日(火)21時35分15秒 FLH1Abx157.kng.mesh.ad.jp
  ありがとうございました!
助かりました。
 
 

R植田さんへ

 投稿者:M  投稿日:2008年 8月19日(火)21時33分39秒 FLH1Abx157.kng.mesh.ad.jp
  ありがとうございました!
私ではなく彼が稲葉さんの曲をラジオで聴いたようで、
この3曲の歌詞を知りたがっていたもので。

本当にありがとうございました。
 

Mさんへ

 投稿者:ライムライト  投稿日:2008年 8月19日(火)12時19分55秒 softbank220003115026.bbtec.net
  グー・チョキ・パー

じゃんけんホカホカ 最初はグーよ
便利なお手々を何んに使おか
ノックも出来るし ゲンコツにもなる
他人の不幸が 何より好きな
TVの画面を 叩いてみよか
※パパパパパパパ グーチョキパー
パパパパパパパ グーチョキパー

じゃんけんホカホカ お次はチョキよ
いけないお手々を何んに使おか
昔のチョキなら 拳銃にもなる
弾のヒトツも出ない指先を
誰の心臓に あててみようか
※くりかえし

じゃんけんホカホカ 最後はパーよ
小さなお手々を何んに使おか
パーはいつでも欲張り過ぎて
指の隙間から幸せ逃がす
それとは知らず 大事なものも
※くりかえし
※くりかえし
 

歌詞

 投稿者:R植田メール  投稿日:2008年 8月15日(金)21時27分16秒 249.108.148.119.bb.banban.jp
  「セレナーデ」は、こちらに掲載されています。
http://z-z.jp/thbbs.cgi?id=fly&p3=&th=151

「電話」は、もうすぐ発売される「GOLDEN☆BEST」に入っていますのでこれを購入して下さい。

「グーチョキパー」は、「NO COMMENT」をなんとか入手するしかないですね。
まあ「NO COMMENT」には全て収録されていますからこれさえ手に入れさえすれば解決。

Mさんは、どうしてこの3曲を知りたいのでしょう、何か深い思い入れでもあるのでしょうか?
 

教えてください

 投稿者:M  投稿日:2008年 7月14日(月)12時32分16秒 FLH1Abx157.kng.mesh.ad.jp
  「電話」「セレナーデ」「グーチョキパー」の歌詞を知りたいのですが(お金をかけずに)
どこかサイトとかありますでしょうか?
歌詞検索サイトで探してみたのですが稲葉さん自体出てこないので・・
 

R盤購入

 投稿者:iメール  投稿日:2008年 1月17日(木)22時04分36秒 p3206-ipad05takakise.saga.ocn.ne.jp
  R盤は販売中止のようですが、HMVで全て購入することが出来ました。
明日くらいに手元に届くようです。

購入したい方はHMV アマゾンなどの通販で購入できると思います。

http://www17.ocn.ne.jp/~r2000-er/top.html

 

あけおめ

 投稿者:hont  投稿日:2008年 1月 4日(金)08時42分26秒 softbank218133128022.bbtec.net
  皆さん、あけおめ

今、引越しの最中です。
片付けていたらなくしたと思っていた稲葉喜美子さんのCDが出てきました。
ノーコメントというやつでした。
帰りの車で聞いて帰ろうと思ってます。

ふじいさん、ML参加しておきますね。
 

謹賀新年

 投稿者:氷水(ひすい)  投稿日:2008年 1月 4日(金)04時22分13秒 ntcwest010203.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp
   こんにちは、おひさしぶりです。
 関西のテレビで稲葉喜美子を聴くという驚きと喜びの体験をしましたので、報告します。
 去年十二月三十日深夜に放送された、毎日放送TV「第一回 しゃべれ! レコード大将」です。
 昭和のお茶の間を再現したセットに角淳一、ラサール石井ら出演者が座り、ちゃぶ台っぽい机にのったレコードプレイヤーで次々と、CD出現以前のレコードをかけながら、音楽のよもやま話を繰り広げるというものです。
 その大方は、私にも不案内な作品ですが、最後に角がかけた、昔ゴミ箱から拾ったというレコードは、稲葉喜美子の『愛(やさ)しき人へ』! かけた曲は、「願ひごと───公園於(にて)」!
 びっくりしました。うれしいなあ。でも角さん、紹介が間違っています。出したアルバムは一枚きりではありません。CDにもなっています。毎日放送のレコード室には、ないのかなあ、稲葉喜美子。
 ではまた。
 氷水(ひすい)、別名:汗(はん)

http://han-nikki.cocolog-nifty.com/blog/

 

RE:ふじいさん、どうもです

 投稿者:ふじいメール  投稿日:2007年12月31日(月)03時02分40秒 acoska017161.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  私も、CDは復刻版で全てゲットしました。
非売品ですが「のおと」もありますね。

宜しければメーリングリストにも参加してみてください。

http://maria.s54.xrea.com/

 

ふじいさん、どうもです

 投稿者:hont  投稿日:2007年12月31日(月)02時51分51秒 softbank218133128022.bbtec.net
  なるほどそうゆう題名でしたか、ありがとうございます。

CDR販売されている9枚全部タワーレコードで発注しちゃいました ^^;
 

レンタル掲示板
/8