teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あと1ヶ月ちょっとで11年でしたね・・・

 投稿者:ふるーる  投稿日:2012年 4月15日(日)10時21分10秒
  2001年5月29日に開設しました「ニャッキ!普及委員会♪」
プロバイダの変更にともない(接続をフレ○ツ○に切替えたら変更せざるを得ず)
本日2012年4月15日で休止となります。

データは丸ごと残してあるのでフリーサイトへの移行も考えたのですが
最終更新が2008年7月16日、4年近く更新していないHPではねぇ(∩∩;)
「今月のニャッキ!」などニャッキ!情報を書き込むだけかもしれませんが
この掲示板はレンタルなのでそのまま残ります。

先ほどトップページを見てみたら31,598番目でした。
つたないサイトながらご愛顧ありがとうございました。
 
 

お誕生日ニャッキ!月

 投稿者:ふるーる  投稿日:2012年 4月 5日(木)12時55分1秒
  4月はニャッキ!月
そして今日はニャッキ!の誕生日、17才おめでとニャッ(∩∩)

1回目の放送は一昨日終わってしまいましたが今月のお話は次の通りです。
新年度からプチプチアニメ放送時間が変更となってますので気を付けないとね~
月~金の午前8:40~8:45と午後3:40~3:45、もちろんニャッキ!は火曜日放送

4/3 「ふみきり」ほか
4/10「鳥カゴ」(都会のインコ)
4/17「ピーナッツLOVE」ほか
4/24「ガムボール」

そしてI-TOONさんでは誕生日のお祝いとしてニャッキ!のぬりえを募集中(2種類あります)
PDFファイルをダウンロードして色をぬって
「ニャッキ!」17才おめでとう!係さんへ送りましょ~
優秀なものはI-TOONさんのHP紹介されるそうです(∩∩)
くわしくはI-TOONさんのHPへGO!

ワタクシPDFはダウンロード済ですが、色ぬりグッズがウチにはないのニャッ(><;)

http://www.i-toon.org/index.html

 

あけすぎ~(爆)

 投稿者:ふるーる  投稿日:2012年 1月30日(月)14時45分18秒
  2012年が明けてすでに約1ヵ月、あけすぎましてオメデタイです(∩∩;ゞ
今年最初の偶数月「ニャッキ!」放送予定のお知らせ~

2/7  ねんどパラダイス
2/14 赤い○
2/21 グラフィック/公園(水のみ場)
2/28 くちぶえ物語

わりとシーズンに合ったお話が放送されているのに
2/14はそれらしいお話じゃないのね・・・
個人的には"レモンリング"あたりはどう?とか思うのですが(∩∩)
 

そしてもうすぐ偶数月(12月)

 投稿者:ふるーる  投稿日:2011年11月24日(木)20時56分13秒
  いやいや、いかしお様のカキコにレスもせずぽけっとしてたら(スミマセン(><))
2011年最後の奇数月も残り1週間、今年最後の偶数月もすぐそこですね~
今年は暖かいまま暮れてしまうのか?と思っていたら明日は冷え込むようで・・
寒暖の差が例年よりも激しいような気がする今日この頃ですが
ニャッキ!の新作が年末近くに放送されるので、気候の変化は置いときたいニャッ(∩∩;)

では、NHKさんのプチプチアニメHPから12月のニャッキ!放送予定抜粋です~
12/ 6「レモン・リング」
12/13「冬の窓」
そして後半2週が新作!!うれしいニャッ!(∩∩)♪
12/20「スカイツーリング」
12/27「スカイツーリング」
 

気がついたら奇数月(>_<)なので、雑談カキコ。

 投稿者:いかのしおから  投稿日:2011年11月 8日(火)22時43分58秒
編集済
  ご無沙汰してます♪
気がついたら、もう11月ですね。
こちらは昨日まで暑く、ホントに11月?って日が続きました。
今日も日が差している時間帯は暑かったですが、
日が陰り始めたら急に冷えてきました。
秋らしさを感じないまま「冬」が訪れるのでしょうか。

ニャッキも、こんな天候でどこにいるのでしょ?
12月の放映月が今から楽しみです♪
 

今月のニャッキ!

 投稿者:ふるーる  投稿日:2011年10月 2日(日)19時07分42秒
  10月は偶数月ですニャッキ!月です(∩∩)

放送予定は~~
10/4  ピンク・ダイエット他
10/11 BBQ他
10/18 キノコ・ミラー
10/25 SODA CAFE
となっております。

秋だからでしょうか、食べ物関係?のエピソード満載ですニャッ!

 

今週末!

 投稿者:ふるーる  投稿日:2011年 9月 6日(火)12時45分56秒
  暑さでボケボケしていたら、8月のニャッキ!月の告知もせぬまま掲示板を放置状態
管理人としてなっとらん!!と自分ツッコミしときますです(><)ヾ(ーー;) コラコラ

「横濱万国橋覧会」↓は今週末ですね!>いかしおさま情報ありがとー(∩∩)
9/9(金)オープニングレセプション+ライトアップ見たいぞ~~
9/10(土)ワークショップも参加したいぞ~~と取りあえず希望だけでも叫んでみますが
実際はうぅむ行けるかどうか・・・微妙なところでございまする(ーー;)

http://ameblo.jp/bankokuhashirankai

 

行きたい!でも行けない (T_T)

 投稿者:いかのしおから  投稿日:2011年 8月31日(水)21時55分56秒
  今年の『横濱万国橋覧会』は、9/9(金)~10(土)に開催されるようですね。
しかも、10日には I.TOONでクレイアニメのワークショップがあるって!
特に9日の夜景を見たいけど、両日とも仕事(;_;)
来年は行けるといいなと思いつつ、横浜に行けちゃう方は楽しんできてくださいね~!!!
http://www.i-toon.org/
 

行けませんでしたのニャッ(><)

 投稿者:ふるーる  投稿日:2011年 6月22日(水)21時59分54秒
  今日6/22までだった「リサイクルアート展」
どうしても時間が取れず今年も行けませんでしたのニャッ(><)
定時で仕事上がりが出来てた頃よ!カムバ~~ック(∩∩;)

>いかしおさま
あと1週間ずれていたらアート展がご覧になれたかもしれませんのに残念でしたね(><)
「ガチャリティ」は福岡天神イムス以外でどこに設置されているのか解らないのが残念
チャリティとはいえ、NHKキャラ以外のグッズですからショップで扱うかどうか?
行動圏内で見かけたら参加しちゃいます~(I I)v
 

22日まで~(T_T)

 投稿者:いかのしおから  投稿日:2011年 6月 9日(木)21時15分16秒
  今月、23日に東京に行く!けど、リサイクルアート展は22日までニャのね~。
残念(>_<)

「ガチャリティ」も気になりますね。
福岡天神のイムスで先行発売しているようですが、もちろん行けません(T_T)
全国展開はどのようにやるのかな?今後のI.TOONの記事にも注目です。
NHKキャラショップで「ガチャリティ」を行うなら、23日はそれを目的に行こうかと
(いや、自分の学んでいるものを勉強しにいくのがメインなんですけどね・・・。)
 

レンタル掲示板
/29