teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アウゲンターラ へ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月24日(水)22時58分44秒
  ほんまに誰も見に来ないHPへようこそ(笑)
管理人のmimuです。
写真は結構古いぞ~。
でも最近同期から入社時より大分老けたと言われてるんで、多分(絶対)昔と変わってるかと
思われる。
いやあ、アウゲンターラと昔トークできる日を楽しみにしています。
アミノ酸とか書き込まないんで俺をやっぱ警戒してるんやろな。
 
 

(無題)

 投稿者:アウゲンターラ  投稿日:2007年 1月24日(水)00時02分38秒
  予告どおり荒らしにやってきたぞ!!!

プロフィールのかすかな写真見たけど昔と変わらずやせてそうだ。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月15日(月)23時01分33秒
  ドライブ楽しみにしています。  

(無題)

 投稿者:U  投稿日:2007年 1月14日(日)22時54分1秒
  買った!!!  

↓ロケット上*

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 8日(月)22時05分38秒
  >今度車を買おうかと思うので

まだそんな事を言っとる。”思う”じゃなしに、”買ったから”だろ?
早く山陽道使って、岡山に連れてってくれよ。

あと、ありきたりの車ならやめる様に。上*を前面に押し出すクルマだ。分かるか?
予算の面もあると思うが、
一度、渡辺謙の車に対する考えを調べてみな。

「クルマは、ときめくためにある。クルマはただ移動するだけの道具じゃない。
クルマには人を動かす力がある」

だ。分かるか?このクルマに対する想いを。
さすが栗林忠道中将を演じた俳優だけあって言う事が違う。
 

 投稿者:U  投稿日:2007年 1月 8日(月)19時04分45秒
  管理人さんこんにちは。
日記見ている限り結構いろんなところに出かけてるみたいっすね!

今度車を買おうかと思うので、買った際にはその車でどっか行きましょう
 

↓ロケット*原

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月16日(土)08時18分0秒
  Mi enfermedad fue restaurada.  

(無題)

 投稿者:U  投稿日:2006年12月15日(金)01時49分26秒
  体調は回復した???  

↓ロケッテイア上*

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月 9日(土)08時31分20秒
  ノロウイルス・・・・
会社のPCに思いっきり吐いたぞ。
 

 投稿者:U  投稿日:2006年12月 9日(土)03時01分20秒
  マジか???大丈夫???  

レンタル掲示板
/9