teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちわ

 投稿者:五井和彦  投稿日:2013年 1月26日(土)16時22分43秒
  佐藤様
 今日電話した五井です。新潟県十日町市で日本ウルトラライト飛行クラブを一人でやっています。新潟県川口では北陸ジャイロ航空の星野氏と二人で活動しています。機体はチャレンジャー2とテロダクティルです。今度マフィー マベリックで飛ぼうと考えています。ご指導よろしくお願いいたします。飛行時間は小型機、主にグラマン セスナ パイパーなどで100時間くらいとチャレンジャー クイックシルバーで169時間35分です。心からよろしくお願いいたします。ULPは操縦指導者です。ただしクラス1です。
 
 

デジタル無線機の音質について

 投稿者:業務用無線.JP 赤井メール  投稿日:2009年 9月18日(金)18時53分22秒
  佐藤こんにちは
業務用無線.jp の赤井です
http://www.web-sanwa.jp

先程の音質について、メーカー担当者にきいてみましたが
マイクとの相性によって音質が劣化状態になることはあるが・・・
とのことです
当店で販売したデジタル無線機では「クリアーな音声だね。さすがデジタルだ」
との声が多いのですが。
情報が入り次第連絡します

http://www.web-sanwa.jp

 

また来てみました(*^_^*)

 投稿者:やじさん  投稿日:2008年 2月20日(水)17時03分30秒
   遊びコーナーの中で 「仲間をあつめよう」はいいですね(^^ゞ
昔小さかった頃、そんな風にして遊ぶ仲間を集めたな。。。思い出しました。
 ってことで、この指とーまれ!!
に~っ!!1(^_^)v

http://www.sgic.jp/TY-Home/index.html

 

最近。。。暇がないのかな?

 投稿者:やじさん  投稿日:2007年12月 3日(月)12時40分34秒
  やじさんでーす。これでだれやかわかるよねヽ(^o^)丿
最近忙しくてページの更新もままならないのかな?
ちなみにあたしもおふざけページがあるので覗きに来てね(^_^)v

http://www.sgic.jp/TY-Home/index.html

 

(無題)

 投稿者:瑞穂メール  投稿日:2005年 7月 7日(木)17時10分24秒
  前かってたんですけど死んじゃいました 泣

すっごくめんこいネコちゃんで、
「みきまろ」っていう名前で、お姉ちゃんに一番なついてましたね 笑

知ってますか?ネコって自分が死ぬときには、自分から姿を消すんですよ。
自分を飼ってくれていた優しい人に自分の死ぬ姿をみてほいくないから。

でも、うちのみきまろは、朝、フラついた足でウチに帰ってきました。

家に帰ってきてみきまろの死んだ姿を見たときは大泣きしました。


単なるペットなのに、一回かってずっと一緒にいて、死んでしまうととかなしいものですね・・・
 

こちらこそ!

 投稿者:まど丸  投稿日:2005年 7月 6日(水)22時12分35秒
  大人だなんて
ゼンゼン(笑)
こちらこそよろしくお願いします!
今日は、家に帰ってから、
ねこと遊んでいました
かわいいんですよ!
にゃんっ!≧ω≦て!
これからも
掲示板続けましょうね!
最後に、瑞穂さんなにかペットかってます?
 

オ´`ツです(^^)

 投稿者:瑞穂メール  投稿日:2005年 7月 6日(水)18時12分38秒
  こんにちはっ!(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
瑞穂ともうします(*- -)(*_ _)ペコリ

みなさん大人ですねー(゚Д゚)ウボー

これからよろしくおねがいします(*´∀`)ニコ
 

はまちゃいます

 投稿者:まど丸  投稿日:2005年 7月 2日(土)22時00分34秒
  さきほどプチプチマットをつぶすのに、はまってしまいました
びみょーにはまるんです。あれ
 

ほんと暑いだす

 投稿者:らんま  投稿日:2005年 7月 2日(土)21時35分0秒
  クーラーがきらいな人はけっこう多くいるそうですよ
私もどちらかと言うと必要ない方です
話は変わりますが、昨日蛍がりをしました
毎年家の裏の田んぼが蛍でいっぱいになります
暑いせいかあまり飛んでませんでしたが
よく観ると水辺にいっぱい隠れていました
 

暑いですね

 投稿者:まど丸  投稿日:2005年 7月 2日(土)21時20分54秒
  こんやは、暑いですね。もう,窓全開です。
でも,クーラーつけてないんですよ!なぜでしょうね。
クーラーつけるとわたし寒いんです。へんでしょうか?
 

レンタル掲示板
/9