teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだまだ

 投稿者:あらま!  投稿日:2015年11月12日(木)14時06分50秒
  あったのねー!ここ!!
いつかまた、誰かが書き込んでくれたりするのかな・・・
とりあえずブックマークは残しておこう☆
 
 

まだ

 投稿者:肉体改造  投稿日:2013年12月18日(水)19時18分9秒
  掲示板が残っていました。でもすたれていますね。わたしは西日本でがんばっています。  

VS白洋舎

 投稿者:島流し中  投稿日:2011年 7月 6日(水)12時28分57秒
  ↓杉並区民が誰なのか,twitter上で話題になっているのだが。まあ,話題にしているのは,本人に気付かず目の前でミカチャン発言した私ともう一人なのだが。答えは1年後でしょうか,ね。  

ふふふ

 投稿者:杉並区民  投稿日:2010年10月 1日(金)18時00分26秒
  ふふふ、ひさしぶりに書き込んでみた!  

(無題)

 投稿者:伊勢原りえ  投稿日:2010年 6月 7日(月)23時02分41秒
  ふふ・・・
2年たってないけど書き込みしてみました。
現在、湘南のスターバックスでバリスタ再開しております。
平塚駅前だよー( ´ ▽ ` )ノ
 

JAL株,紙くずへ

 投稿者:bamboo  投稿日:2010年 1月13日(水)23時35分4秒
  この掲示板が始まった当時,JALは好調だった。
そして本日,2日連続でストップ安。ついに7円。ようやくストップ安で本日売却。。。。

レジで現金差異を突っつかれるのが嫌で,誰かさんは,他人のIDでレジ打ちしていたそうだ。
誰かさん=9・11ミッシェルクラン同時多発タバコ水噴射の人

次に書き込まれるのは2年後でしょうか。
 

まだあったのね!

 投稿者:りえ  投稿日:2008年 6月 9日(月)13時46分52秒
  ここ・・

あんちゃんに伝えなくては!!
 

けしてヒマではないですよ。

 投稿者:さいとうですが。。。  投稿日:2007年 2月16日(金)15時50分48秒
  ものっすごい久しぶりに見てみたら案の定誰も書き込んでおらず、二年近くの時が過ぎておりスゲーなと思いながらちょっとサミシイ気持ちにもなりつつ書き込んでみました。誰か気づくかな?
久しぶりにみんなで集まったりしたいなー。みんな元気かしら?
 

BBQ

 投稿者:伸子  投稿日:2005年 9月 7日(水)12時40分48秒
  みなさまおつかれさまでした。幹事の岩谷と土岐のおかげでかなり楽しい時間を過ごせたよ。
なにより16人という多人数でまた集まれるなんて、ホント嬉しかった!
又みんなでどこか行こう!次は温泉がいいな~!団体旅行最高☆
 

いいなあ

 投稿者:りえ  投稿日:2005年 8月28日(日)09時23分46秒
  いいなぁバーベキュー・・  

レンタル掲示板
/11