teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


美味しかった

 投稿者:中島 晃子  投稿日:2015年 8月18日(火)23時10分44秒
  最高のおもてなし、有難う御座いました。
料理の美味しい事、ほんとビックリしました。レシピまで教えて頂きホシガレイでお吸い物今度作ります。次はブイヤベースと渡り蟹パスタ食べに行きます。日帰りでも大丈夫でしょうか。
あと、息子の鼻血と障子すいませんでした。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:<Aruji>KAZZ  投稿日:2015年 1月30日(金)08時18分29秒
  瀧波さん、おひさしぶりです。
またゆっくりと語りたいですね。
またのお帰り、心よりお待ちしております。

http://www.shimizz.com

 

またいきたいです

 投稿者:瀧波雅彦  投稿日:2015年 1月28日(水)17時34分10秒
  高島さんに会いにまた行きたいです。瀧波雅彦

https://www.facebook.com/takinami

 

しみけんさま、ありがとうございます

 投稿者:<Aruji>KAZZ  投稿日:2014年12月11日(木)08時07分14秒
  しみけんさま、先日はありがとうございました。
すごいですね。
ほんとにありがとうございます。
またのお帰り、楽しみにお待ちしております。
 

旅館のパノラマ

 投稿者:しみけん  投稿日:2014年11月17日(月)23時16分55秒
  昨日はコウナイの石のツアーでお世話になり、ありがとうございました。
好奇心もお腹も満たせる楽しいツアーでした。

ツアー前に旅館前で撮影したパノラマと、ツアー後に撮影させて頂いたパノラマが完成したので、拙ブログに掲載いたしました。

パノラマは以下のURLにあります(パソコン、スマホ両対応)ので、ご笑覧下さい。
http://shimiken2.my.coocan.jp/panorama/ieshima20141116/virtualtour.html

http://blogs.yahoo.co.jp/dfm92431/

 

オサムさま、11月16日に天の御柱に行くツアーがありますよ!

 投稿者:<Aruji>KAZZ  投稿日:2014年11月 7日(金)20時05分5秒
  オサムさま、「天の御柱コウナイの石」には、プレジャーボートでは、上陸できません。
ツアーに参加して、行くのをお勧めいたします。
ボートは、当館桟橋に係留していただき、チャーター船で向かいます。
次回のツアーは、11月16日にありますよ!
下記「しまたび」のページから申し込みできます。

http://www.jtb.co.jp/tabeat/Detail.asp?uflg=0&submenu=pc&tourno=2efff5eb7d2d452787f7cfc2&jcd=CT304215P0043

 

ごまちゃん、ありがとうございました

 投稿者:<Aruji>KAZZ  投稿日:2014年11月 7日(金)19時59分17秒
  ごまちゃn、ありがとうございました。
ゆうせいは、もう来年のことを楽しみにしています。
では、またのお帰り、楽しみにお待ちしております。

http://www.shimizz.com

 

お尋ね

 投稿者:オサム  投稿日:2014年 9月19日(金)15時09分10秒
  今のところ日にちは未定ですが、おのごろ島伝説の島を訪ねたいと思っています。
人数は今のところ最大大人6人 子供8歳 2歳 で行きたいと思っています。

訪問は自分のプレジャーボートで行く事になりますが係留できる場所はありますでしょうか?

一応 天の御柱 記念に家島郵便局にいきたいと考えています。
 

パワースポット家島

 投稿者:ごまちゃん  投稿日:2014年 8月11日(月)15時57分25秒
  昼は海水浴、夕方は海を見ながらバーベキュー(サザエ、あなご、たこ、魚、などなど、お肉が脇役でした(笑))、夜は海岸で花火、翌日は海水浴と町並み散策。お昼の穴重もおいしかったです。息子もいままで訪れた場所で一番気に入ってます。今度は嫁と娘も一緒に連れていきますのでよろしく。いろいろとお世話になりました。
 

よねさま、ありがとうございました

 投稿者:<Aruji>KAZZ  投稿日:2014年 6月20日(金)10時23分16秒
  よねさま、いつもありがとうございます。

ホタルも楽しんでいただけてよかったです。
夏のお酒もええでしょ~
それでは、次のお帰り、楽しみにお待ちしております。

http://www.shimizz.com

 

レンタル掲示板
/19