teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぼんばいえっ!

 投稿者:部屋の主  投稿日:2002年 4月28日(日)17時29分5秒
  >まさ~る
とにかく、頑張れ!
 
 

元気があれば何でも出来る。

 投稿者:まさ~る  投稿日:2002年 4月26日(金)03時16分59秒
  若いころに流さなかった汗は
年をとってから涙になって流れるらしいぞ。

未だ
就職活動中。
 

工経バンザイ!呑み会バンザイ!

 投稿者:部屋の主  投稿日:2002年 4月21日(日)17時26分10秒
  おひさしぶりです。元気ですかぁ~?元気があれば何でもできるらしいです。
でも僕にはできないようです・・・。ところで、そろそろゴールデンウィークです。
もし、皆さんの都合が合うなら、皆で呑みませんか?お返事待ってます。俺が暇ないかも
しれないけど。え~と、返事は、俺んとこの掲示板かコテツの掲示板に書いてくださ~い(勝手に言ってるけどコテツいいよね?)。
 

元気よ~ん。

 投稿者:部屋の主  投稿日:2002年 4月 6日(土)22時11分24秒
  >masha
研修厳しいけど、元気元気!朝は五時半起きで、す~んごい健康的な生活をおくってます。
昨日は第1週目最後の日だったんで皆で呑みにいきました。帰ってくるとすぐに寝てしまいました。スーツ着たままで・・・。mashaはどう?他のみなさんはどんな感じ?
 

どう?

 投稿者:masha  投稿日:2002年 4月 4日(木)23時47分29秒
  みなさま~?
4月になって4日経ちました。
元気してる?
 

どきどき

 投稿者:たく~ろ  投稿日:2002年 3月31日(日)02時18分16秒
  昨日はどうも。皆さんと学生最後の呑み会をしてきました。
その後は我が家に泊まり再度呑み直し。う~ん、なんか酔ってたのと、寝てなかったせいで
ナチュラルハイになってたんで、何してたかあまり覚えてないっす。アホなことしてたら
ごめんチョ。
それでは、また皆さんお会いしましょう!
たまには、ここにも遊びにきて何か書いていってください。・・・・・・・・いつかきっとHPも更新するので、見捨てないでね。
 

やっぱりオキナワ?

 投稿者:部屋の主  投稿日:2002年 1月26日(土)12時41分41秒
  >masha
おひさぁ。俺も昨日O君にあったんだけど、旅行なんていってる場合じゃないそうなので、
もう沖縄でいいんじゃない?っていっときました。mashaは海外行きたい?俺はどっちでも
よいです。国内なら、やっぱり沖縄かな???んじゃ、卒論がんばろ~。
 

おひさぁ~

 投稿者:masha  投稿日:2002年 1月26日(土)01時13分31秒
  大変お久しぶりです。
みなさん、卒業旅行は決まりました?
どうもO君が研究遅れてる模様なので、ダイスケが沖縄行きたがってたよ。
卒論も佳境だけど、風邪ひかないよーに!
あと約半月がんばれ~
 

ただいまぁ

 投稿者:部屋の主  投稿日:2002年 1月14日(月)01時59分12秒
  今日は地元の友達とボーリングしてきました。
わけのわからんメンバーなんだけど、なぜか落ち着くし、楽しいんだよなぁ。
次は、釣り?キャンプ?スキー?ボード?右曲がり???
 

ありがとさん

 投稿者:部屋の主  投稿日:2002年 1月 8日(火)22時25分29秒
  更新がんばりま~す。  

レンタル掲示板
/8