teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ume  投稿日:2017年 8月21日(月)11時56分32秒
  RCサクセションの「midnight blue」を最近よく聴いてます。  
 

!!!

 投稿者:ume  投稿日:2017年 8月21日(月)11時53分54秒
  先日、生まれて初めて一時停止違反やらかしました。  

更新

 投稿者:ume  投稿日:2017年 7月17日(月)13時12分0秒
  本とねこと料理、更新しました。
先日渋谷タワーレコードに初めて行ってみたけど、探してたCDは無かったので残念でした。
 

本と料理

 投稿者:ume  投稿日:2017年 5月29日(月)20時16分27秒
  本のコーナーに「反対進化」、料理に「ポークソテー(?)」をのっけました。最近足が疲れます。年か。  

(無題)

 投稿者:ume  投稿日:2017年 4月24日(月)11時02分27秒
  ねこと料理の写真をのっけました。
午後のロードショー「シャークネード」見ました。サメがたくさん本当に飛んできて、楽しい映画でした。
 

(無題)

 投稿者:ume  投稿日:2017年 4月10日(月)11時09分26秒
  本のコーナーに「ロックで独立する方法」と「黒笑小説」を追加しました。
こないだ帰りに電車でうとうとしちゃって次の駅まで行っちゃいました。
 

(無題)

 投稿者:ume  投稿日:2017年 3月12日(日)15時17分2秒
  本のコーナーに「ツナグ」と「11/22/63」のっけました。

ドラマ「リテイク」見終わりました。まさかあの人がそうだったのっ!、っていう展開があってびっくりでした。続きも見てみたい終わり方でした。
 

 投稿者:ume  投稿日:2017年 2月27日(月)12時25分23秒
  本のコーナーに「フェッセンデンの宇宙」を追加しました。  

(無題)

 投稿者:ume  投稿日:2017年 2月 2日(木)09時44分11秒
  カリキュラマシーンが懐かしく思い出されました。  

りゅう

 投稿者:ume  投稿日:2017年 1月22日(日)20時18分6秒
  久しぶりにねこ写真をのっけました。  

レンタル掲示板
/31